仏像フィギュアのイSム

2017年1月イSムの新着情報・新商品・催事のお知らせなど

イSムの最新情報

2017.1.25

中川学さんの仏画を作品として販売します

『CLUBイスムマガジン』で人気の中川学さんのポップな仏イラストを、オリジナルのジクレー版画作品として発売いたします。

イスムウェブショップでの販売は4月下旬頃を予定しておりますが、これに先駆けてイスム表参道店および谷中店で先行受注会を実施します。

大小2サイズで、価格は35,000円(+税)から。

これまでに描かれた8作品すべてを、額装したジクレー版画に仕上げました。

期間:2017年2月21日(火)〜28日(火)

場所:イスム表参道店/イスム谷中店

・中川学さんのサインとエディションナンバー入り
 (ナンバーはお選びいただけません)
・ご用意数には限りがあります。完売の際はご容赦ください。

京都の寺院のご住職でもある中川さんだからこそ描ける、可愛らしさの中に威厳や神秘性を秘めた現代的な仏画です。

*ジクレーとは、デジタル技術を用いた新たな版画技法です。

2017.1.18

TanaCOCORO[掌] 不動明王 発売

2017年最初のリリースは、酉年の守護本尊でもある不動明王像です。

イスムとしては初めて快慶作の仏像に挑んだ自信作です。

2017年2月15日(水)発売

*2月1日(水)より、CLUBイスムポイントが2倍の先行予約の受付を開始します。

TanaCOCORO[掌] 不動明王


イスム取扱店舗 イスムショップご利用ガイド ご質問・お問い合わせ イスム安心サポート 仏像を楽しむならイスム会員